ここから本文です

「横浜もやしそば」っていうカップラーメン食べたことありますか? すごくとろみ...

kuc********さん

2008/1/608:00:20

「横浜もやしそば」っていうカップラーメン食べたことありますか?
すごくとろみがあってサンマーメンみたいなやつなんですけど、どこにでもは売ってません
なんでだろう・・・?

閲覧数:
1,511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2008/1/610:31:03

うちの近所にある100円均一は いつもおいてます(東京)
サンマーメンって美味しいですよね。
まだ販売中止にはなっていないので 通販でありましたよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya/r-32.html

質問した人からのコメント

2008/1/6 15:18:05

成功 そうそう、コレコレ! めちゃくちゃ美味しいんですが、あまり売ってないんですよ・・
通販でも買えるのですね! 知らなかったです
お二人とも有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2008/1/608:10:46

おいしそうです~。
私が東京に行ったら、真っ先に代々木駅に行って
近くのもやしそばを食べます、ジャンボ餃子3つも。

はやらないお店でしたのに、行列になっていました。
オンラインでケースで買うことが出来るようですね。

テレビでコマーシャルしないものは中々仕入れられないのでしょう。

私も欲しいです、でも北米ですからすごいコストになるでしょうね、