ここから本文です

葉物は24時間 LEDを照射OKですが、 シソは、葉物?

fin********さん

2015/2/323:24:11

葉物は24時間 LEDを照射OKですが、

シソは、葉物?

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2015/2/407:42:19

シソは葉菜です。
ホウレンソウなどは日没後の街灯の明かりで塔立ちすることが知られています。
長日条件(日長が12時間よりも長い)により、花芽が形成される作物としてはホウレンソウ、シュンギクなどがあります。普通塔立ちを避けるために、塔立ちの遅い抽性品種など適した品種を選びます。
ホウレンソウ、シュンギクなどは、LEDを24時間照射すればすぐに塔立ちするでしょう。

質問した人からのコメント

2015/2/10 23:08:50

笑う わかりました

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/2/404:51:49

葉物といえば葉物でしょう。