ここから本文です

インプレッサGH2のEL15エンジンは可変バルタイ付きでしたか?

sup********さん

2015/2/401:27:44

インプレッサGH2のEL15エンジンは可変バルタイ付きでしたか?

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2015/2/402:01:56

スバル版の可変バルブリフト i-Active Valve Systemのことですかね?

それでしたらEL15には付いておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/2/505:39:17

大嘘回答が出てるんでご注意を!!

スバルの可変バイタルはAVCS(Active Valve Control System)が正式名称
EL15には吸気側へAVCSが搭載されていますよ。

EJ15の後継エンジンとしてDOHC化、排気等長エキゾースト、ロングストローク化されたEL15はGD/GGのG型、GE/GHのA~D型と5年間しか製造されていないです。