ここから本文です

映画ベイマックスに出てくるキャラクターを描きました 俯瞰気味で描いたつもり...

sa_********さん

2015/2/402:00:20

映画ベイマックスに出てくるキャラクターを描きました

俯瞰気味で描いたつもりです。
着色が白黒で申し訳ありません…
足元から伸びる影や、右足と右腕の見えない部分や距離感?に違和感が

あるのですが、どう直せばいいでしょうか。
改善点を教えてほしいです。

改善点,映画ベイマックス,俯瞰気味,距離感,キャラクター,脹らみ,リアリティ

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ochikara-zoeさん

2015/2/412:06:20

恐縮ながら ご回答させていただきます。

私的には とても美しく描けられていると思うので
改善に当たる点はほとんど無いものと言っていいでしょう。

もし それでも「違和感が抜けきれない」と言う場合なのですが、

私なりに思う所、
恐らくなのですが 影を直線的なものから 若干の丸みによる欠けや脹らみ等の
「曲線」を積極的に取り入れる という手を加えられるのはいかがでしょう。

普段 誰も目につけない所、即ち「影」等に
若干のリアリティを与える事で かなりの違いが出られるものと思われます。

長くなりましたが、

非常に 素晴らしい作品である事は間違いありません。
御心配なさらなくても 大丈夫です。

これからも 素晴らしい絵を 描き続けて下さい。

質問した人からのコメント

2015/2/11 21:06:42

具体的にありがとうございます、これからもより納得できる絵が描けるようにいただいたアドバイスを参考にしていきたいと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fok********さん

2015/2/408:51:11

漫画絵ならこれで十分でしょ

いじり回す必要なし、次行きましょう