ここから本文です

イスラム教なんて天国で金髪処女とセックスできるで~www なんつってバカを釣...

イスラム教なんて天国で金髪処女とセックスできるで~www
なんつってバカを釣る邪教ですよ、こんなもん

フーリー
フーリーは、イスラム教に伝えられている天女達の総称。

その肌は白く、金髪の乙女であるという。フーリーはペルシャ語で、古代アラビア語ではフール(Hur)と呼ばれる。
フーリーは天国に来たイスラム信者の男性のセックスの相手をするとされ、一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。彼女たちは永遠の処女であり、セックスを行い処女膜が破れても、すぐさま再生するとされる。
イブン・カスィールによれば、ムハンマド・イブン=アブドゥッラーフは『天国では男性は一日100人の処女とセックスが出来る』と述べていた。また、『われわれは天国で処女とセックスが出来るのでしょうか?』と問いかけた信者に対して、『もちろん出来る。そしてセックスが終わった後には、彼女は清らかな乙女に戻るのだ。』と述べたともしている。別の伝承によれば、 ムハンマドは『天国では信徒たちは女性に対してそれだけの強さを与えられるであろう』と述べたところ、アナスが『ああ、アッラーの使徒よ! そのようなことが出来るのでしょうか!?』と問いかけた、ムハンマドは『百人の男に匹敵する精力を得られるのだ』と答えたという。ムハンマドの教友の中には、ムハンマドが『天国の男たちは処女の花を散らすのに忙しくなる。』といったと伝えている者も居る。
イマーム・スユーティーは『フーリーとセックスをするたびに、あなたは彼女が処女である事を知るであろう。加えて、勃起したペニスはなえる事がなく、永遠に勃ちつづける。あなたがセックスを行うときの感覚はすばらしく気持ちよく、この世のものとは思えない。この世でこれを経験してしまったならば、気絶するほどである。それぞれの(ムスリム男性)はこの世の妻に加えて、70人のフーリーを娶れる。そして彼女たちはみなあなたの欲望をそそるような名器の持ち主である。』と述べている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/フーリー


やっぱイスラムって糞だわwwww
こんな邪心まみれの宗教のどこが立派なんだ?

閲覧数:
1,144
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/422:29:14

立派?そんなもんじゃないですよ、宗教なんて。心弱し者が頼る迷信なんですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtm********さん

2015/2/1020:54:07

そもそも、あんな殺人機を世に放ってる神様(自称:完全なる神)にも責任はあるよね

完璧やのに、欠陥品(殺人機)を世に出す……

やっぱり宗教は嘘ぽい

それに殺人機みたいな悪人が何故に地獄にいないのか?という辺りからして宗教が嘘だと感じる

chr********さん

2015/2/423:55:33

歴史的にみればキリスト教徒のほうが残虐でイスラムの方が寛容でした。
楽園の例えは生前戒律を守った事のご褒美として与えられるもので天国の様子を一切語らないキリスト教と違っていてそれはそれなりに禁酒などの厳しい戒律を守るムスリムの励みになるのではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる