ここから本文です

イスラム教なんて天国で金髪処女とセックスできるで~www なんつってバカを釣...

イスラム教なんて天国で金髪処女とセックスできるで~www
なんつってバカを釣る邪教ですよ、こんなもん

フーリー
フーリーは、イスラム教に伝えられている天女達の総称。

その肌は白く、金髪の乙女であるという。フーリーはペルシャ語で、古代アラビア語ではフール(Hur)と呼ばれる。
フーリーは天国に来たイスラム信者の男性のセックスの相手をするとされ、一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。彼女たちは永遠の処女であり、セックスを行い処女膜が破れても、すぐさま再生するとされる。
イブン・カスィールによれば、ムハンマド・イブン=アブドゥッラーフは『天国では男性は一日100人の処女とセックスが出来る』と述べていた。また、『われわれは天国で処女とセックスが出来るのでしょうか?』と問いかけた信者に対して、『もちろん出来る。そしてセックスが終わった後には、彼女は清らかな乙女に戻るのだ。』と述べたともしている。別の伝承によれば、 ムハンマドは『天国では信徒たちは女性に対してそれだけの強さを与えられるであろう』と述べたところ、アナスが『ああ、アッラーの使徒よ! そのようなことが出来るのでしょうか!?』と問いかけた、ムハンマドは『百人の男に匹敵する精力を得られるのだ』と答えたという。ムハンマドの教友の中には、ムハンマドが『天国の男たちは処女の花を散らすのに忙しくなる。』といったと伝えている者も居る。
イマーム・スユーティーは『フーリーとセックスをするたびに、あなたは彼女が処女である事を知るであろう。加えて、勃起したペニスはなえる事がなく、永遠に勃ちつづける。あなたがセックスを行うときの感覚はすばらしく気持ちよく、この世のものとは思えない。この世でこれを経験してしまったならば、気絶するほどである。それぞれの(ムスリム男性)はこの世の妻に加えて、70人のフーリーを娶れる。そして彼女たちはみなあなたの欲望をそそるような名器の持ち主である。』と述べている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/フーリー

やっぱイスラムって糞だわwwww
こんな邪心まみれの宗教のどこが立派なんだ?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/422:29:14

立派?そんなもんじゃないですよ、宗教なんて。心弱し者が頼る迷信なんですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!