ここから本文です

釣りの質問です 茨城県で2月に釣りをするとしたら何が釣れやすいですか? ...

gol********さん

2015/2/412:38:30

釣りの質問です

茨城県で2月に釣りをするとしたら何が釣れやすいですか?

アジ釣りをしにいくのですが釣れないと悲しいので、違う魚を釣るための餌も持っていこうと思っています。

堤防から釣ります

閲覧数:
1,230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2015/2/415:26:39

セイゴは結構釣れてますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/2/917:57:15

砂地でしたら投げ竿でカレイが釣れます、アオイソメを房掛けで置き竿でのんびりと。

was********さん

2015/2/420:48:27

この時期でもメジナ、カワハギ、キス、カサゴは堤防でも釣れますよ。堤防のアジって意外と釣れない事が多い気がします。
餌はアオイソメも重宝しますよ。万能な餌で何かしらは必ず釣れますよ。頑張ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/2/416:49:39

船はヒラメ、ハナダイ、タラらしい
港はメバル、ドンコ、ソイそういったかんじらしい

茨城県 釣果情報
と検索すると結構出るもんですよ