ここから本文です

まさか 偽物のバイアグラを買ってしまったな?

aii********さん

2015/2/416:28:35

まさか
偽物のバイアグラを買ってしまったな?

販売店が可笑しな日本語の表記があったから
少しおかしいとおもったけれど
税関が停まっていると直接問い合わせると
偽物の可能性大から
後日はかぎが行きますと言われたので
知恵袋のみなさんは
そう言うエピソードがありますか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2015/2/501:21:09

バイアグラそのもの買ったのですか?
こちらはシアリスのジェネリック買いましたよ。
効き目は本物でした。
まとめ買いで1錠100円ぐらいでしたよ。
24錠送料込みで2,500円。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/418:38:47

ありません。
2社から購入したことがありますが、ジェネリックながら効果があったので。