ここから本文です

インフルエンザの初期症状を教えてください。

suk********さん

2015/2/417:14:32

インフルエンザの初期症状を教えてください。

閲覧数:
1,225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

インフルエンザはただの風邪です。症状は風邪と同じです。寝ていれば治る病気を必要以上に大騒ぎすることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usj********さん

2015/2/811:25:36

寒気やだるさですね。

byo********さん

2015/2/612:34:50

突然の高熱、頭痛、関節痛です。
咳や鼻水、喉の痛みなら、インフルエンザじゃなく風邪です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/2/422:56:45

38℃以上の発熱、寒気、関節痛、頭痛など、B型ならお腹を壊す

Yahoo!知恵袋 特別企画