ここから本文です

来週、友達4人でお泊まり会をすることになりました。全員遊戯王をやっていて、皆ネ...

REDSさん

2015/2/422:25:49

来週、友達4人でお泊まり会をすることになりました。全員遊戯王をやっていて、皆ネタ勢です。お泊まり会までに1人2つはアニメのキャラデッキを作って、トーナメントをすることになりました。オ

ススメのキャラデッキとかありますか?
ちなみにガチ勢ではなく、楽しむ方向で今までもやってきたので、お願いします。

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a24********さん

2015/2/422:50:25

サイバーと青眼デッキはどうですか?
ストラクチャーデッキもあるので簡単に作れますしオススメですよ

  • 質問者

    REDSさん

    2015/2/422:51:36

    サイバー流良いですねww

    青眼もなかなかw
    社長の台詞言って笑いとろうかなw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2015/2/618:22:54

もう出ていますが、青眼がオススメです。
社長はみんな大好きなので100%ウケますよ!
私はネタ大会の時は青眼で行ってかなりウケました。

あと最近のだと不審者(黒咲)デッキやⅣ(ギミパペ)デッキも盛り上がると思います。やはり迷言が多いキャラは人気ですしね。

2015/2/608:55:20

スリーはどうですか?
先史遺産デッキですがネブラはアニメに登場しないので火力的に丁度良さそうですし、個人的にモアイがツボでモアイが出るたびに笑えます。あのシュールなモンスターを召喚できて楽しいのでスリーの先史遺産デッキを是非ともオススメ致します。