ここから本文です

バジリスク絆初心者です。 バジリスクチャンスの際に、赤赤青や 青青青を狙って...

tsg********さん

2015/2/511:28:57

バジリスク絆初心者です。

バジリスクチャンスの際に、赤赤青や 青青青を狙って揃えろという指示がありますが、

この場合揃えられなかったら何か影響ありますか? 子役の取りこぼしになるのですか?

メリットデメリットを教えて下さい。

閲覧数:
1,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2015/2/511:49:23

設定判別の材料が減るぐらいで取りこぼしとかはありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2015/2/511:33:43

テンパイボイス聞けないくらいです。ただ揃えたほうが気持ちいいですよ。