ここから本文です

バトルスピリッツ レオデッキ 診断よろしくお願い致します。

さん

2015/2/513:31:50

バトルスピリッツ レオデッキ 診断よろしくお願い致します。

☆スピリット☆

イグア・バギー×3
キグナ・スワンMk-Ⅱ×3
一角魚モノケロック×3
ダンデラビット×3
宝瓶神機アクア・エリシオン×2
機界蛇竜ヨルムンガンド×2
獅機龍神ストライクヴルム・レオ×3
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード×1

☆ブレイヴ☆

マネキキャット×3
突機竜アーケランサー×3
宝瓶星鎧ブレイヴアクエリアス×3

☆マジック☆

絶甲氷盾×3
光速三段突×2
リバイヴドロー×3

☆ネクサス☆

要塞都市ナウマンシティー×3

他におすすめのカード、省いた方がよいカードなど、どうかご教示よろしくお願い致します。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t1t********さん

2015/2/604:28:57

ピクシスリザードやエリダヌスドラゴン等はどうですか?
星魂スピリットなので、レオやダンデの補助にもなりますし、マネキやナウマンを引けない時でも光導スピリットを召喚しやすくなります。

  • 質問者

    さん

    2015/2/608:53:53

    具体的なご教示誠にありがとうございます。
    スペシャルデッキセット【12宮Xレアの輝き】で簡単に手に入れれますね!ピクシスリザードはイグア・バギーの枠に入れます。

質問した人からのコメント

2015/2/6 08:56:17

ご教授誠にありがとうございました。
大変勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

柳原ロセさん

2015/2/520:43:15

ネクサス配置時効果無効とか
召喚時無効のネクサスを
割るカードが欲しいですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画