ここから本文です

名古屋の大須の商店街について質問です。 用事のあいだに2時間くらいブラブラしよ...

ma_********さん

2015/2/514:07:42

名古屋の大須の商店街について質問です。
用事のあいだに2時間くらいブラブラしようと思うのですが、
お店があまりにもたくさんあってよくわかりません(笑)
雑貨や古着など適当にブラブラ見

ようかと思うのですが、
皆さんのオススメスポットはありますか?
(コメ兵は行ってみようと思っています。)

また、昼~夕方くらいにひとりで気軽にランチできるところはないでしょうか?
スタバやマクドナルドもあるようですが、
せっかくならその土地のものを食べたいなぁと思っています。

あと、商店街を東西に端から端まで歩いて移動すると
どれくらい時間がかかりますか?

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2015/2/514:35:19

コンパルもレトロでいいし 鈴木商店(お好み焼き・焼きそば)も地味すぎていい
あんかけスパのお店もあるし から揚げ(手羽先)屋もおいしいのあるよ
ぶらぶらして 何か食べて 喫茶店よって ちょうど2時間 いいんじゃないの
あとは余談です

大須まねき猫は 昔のざらしでBOX型宝くじ売り場の上にちょこんと乗ってたんだけど 今では屋根もつけてもらって 少し幸せになりました 三毛の大きな目のまねき猫です 猫きらいでないなら是非寄ってみてちょー

商店街の端っこのほうにおりますので見てあげてください

大須商店街マップなど http://www.osu.co.jp/

質問した人からのコメント

2015/2/8 19:29:03

降参 おふたりともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2015/2/514:22:49

古着屋は、大須の西のほう(大須観音のあたり)に多いと思います。

「水曜日のアリス」は?
タイ料理の「スコンターカフェ」
喫茶店の「コンパル」のエビフライサンドとか。