ここから本文です

30歳でも出来る風俗求人ありますか? お恥ずかしながら、普通の求人ではなく、風俗...

wawoireさん

2015/2/515:03:57

30歳でも出来る風俗求人ありますか?
お恥ずかしながら、普通の求人ではなく、風俗求人のことについてお尋ねしたいです。
今までそういうところで働いたことがない訳ではないのですか、未経験に近いです。

がっつりと稼ぎたいわけではないので、週に2,3出て、生活の足しになればと思っています。
よろしくお願いいたします。急ぎです。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/618:38:55

先に回答してあるとおり、パチンコとかも結構時給いいし、そっちの方ですか?
もちろん、性的サービスの風俗だと倍以上稼げると思いますが、
質問から見ると性的サービスの方でしょうか?
生活の足しにしたいくらいなら週2~3でも十分稼げると思いますよ。
自由出勤のところとか多いし、好きな時間で稼げるから
質問にある生活費の足しにはなるとおもいますよ。
30代くらいの人をメインに採用してる風俗店とか結構あるし、探すといっぱい見つかると思いますよ。
未経験に近いということなら「30からの風俗アルバイト」という求人サイト
で探してみるのがいいんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/515:15:56

何で恥ずかしいのですか?

仕事なのですから胸を張ってやりましょうよ!

30歳からでも遅くありませんよ。

て言うかいろいろあります。

風俗業と言っても性関係が良いのかで決まります。

だからパチンコなどが良いのか性関係が良いのか分からないので考えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

linx0809さん

2015/2/515:09:45

ゲーセンやパチスロ屋も風俗営業です。