ここから本文です

最近の韓流ドラマのお薦めはありますか? 恋愛もの以外が観たいです。

gog********さん

2015/2/519:28:23

最近の韓流ドラマのお薦めはありますか?
恋愛もの以外が観たいです。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2015/2/613:11:51

恋愛がメインではないというドラマでは野王が見ごたえありました。
24話でちょっと長いですけど、母と夢中になって見てしまいました^^*

質問した人からのコメント

2015/2/8 00:59:49

これどんどん面白くなっていきますね。
他の皆さんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rks********さん

2015/2/615:20:56

夢見るサムセン
アラン使道伝
ルビーの指輪
妻の誘惑
妻が帰ってきた
いばらの花

h_k********さん

2015/2/521:16:34

二人の女の部屋
瑠璃の仮面
あたりはいかがですか。