ここから本文です

モテたいです。高2の女子です!

kle********さん

2015/2/521:00:10

モテたいです。高2の女子です!

できれば男性にお聞きしたいです!

人生で告白されたことが1回しかありません。
平均はわかりませんが、友達にそれを言うと結構驚かれます

高校ではマネージャーもやっているので、男には困らないでしょと言われますが全くです
モテ期などきたことはありません。

男子ともよく話すほうだし、仲良すぎて友達にしか見られなくてモテない、というキャラでもないと思います。

自分的にモテなそうだなぁと思うポイントは、がさつなところ、男好きに見られるところ、たまにうるさい、テンションの上下が激しい、頭が悪い(高校の中で)、自己中心的、ちょっと変って言われるところとかです。

逆に自分の性格でモテそう?!と思うところは、天然(とよく言われる)、髪が綺麗(よく言われる)、いい匂い(よく言われる)です

顔はそこまで悪くはないと思います。自分では可愛いとかあまり思いませんが、初対面の人に褒められることもあります。

男友達に見た目ビッチっぽいと言われたことはあります

なにが原因でモテない、好かれないんだと思いますか?

補足モテるのと告白された数は比例だと思います

長らく彼氏がいなくて、今好きな人が久しぶりにできたので、その人と付き合うためにもモテる人になりたいと思いました!

日本語力が乏しくてすみません
あと自信満々?なように見られているんですね驚きました。読んでる人を苛立たせていたら申し訳ないです。(^_^;)ちなみにナルシストではないですよ!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzh********さん

2015/2/521:40:26

モテたい?よくわからない。でも、彼氏が欲しいのかな?

軽いって思われてて、自分以外の場所にも男がいるから、(他の男にもこんな態度をとってるんだよな~)軽く接しとこって思ってるのかも…
←沢山の男の子と話してるのでは?
よくいるよね、ある気になる男の子を嫉妬させるため、その子ではない男の子と仲良いふりして、ハートを掴む的な、、、っても思ってるのかも…

僕自身も、やっぱりよく話す子でも自分の前で勢いだけで他の男に話し掛けてる姿を見るけど、凄くプライドが高くて見てて痛いし、また、そんな子はあまり好まないです。

まあ、あなたはどうしようがそのような素質?を産まれながらに持ってる感じですから、時が決めてくれると思いますよ。

あと、モテたいなんて言葉はあまり使わないようにね。もういい年してるのだから、、、

その欲を突き進めていくと、「体を貸してあげる女」になります。そうなると、今より空しくなります。性行が終われば男は去ります。性行をしてることがモテてる、男に私は必要とされてるって勘違いしてしまい抜け出せなくなります。

べつに、そんなこと考えなくても、一生懸命頑張ってるあなたをみたら必ず、誰かは「守りたい、一緒にこれから生きて行きたい、助けたい」って思う人はいます。

素な自分で今必要なことをすること。
高校生なら勉強。これを一生懸命してたら、必ず満足のいく人生が待ってますよ。

質問した人からのコメント

2015/2/6 21:39:40

たくさんの回答とても参考になりました。
みなさま本当にありがとうございました(>_<)!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/2/608:14:57

最近の草食男子は大人しめな子がすきですからねーwもう少し抑えてみては?

cattle2233さん

2015/2/601:32:08

モテなくても、その人の前で特別でありたいのでしょ?
ハッキリいうけど、モテるかモテないかなんて自分でどうにもならない部分が多い。
それなら、現実見て「〜だったら」と言わずに周りの子と同じように努力するのが無難ですな。

hir********さん

2015/2/601:22:28

もてると思いますが、あえていうなら周りに男がいるので浮気しそうとか
彼氏がすでにいると思われてるとかですかね。
あと説明が下手でしたら、誤解されてる面があるんですかね。

doughnutさん

2015/2/522:45:20

無理にモテようとしなくてもいいんじゃないかな。自分に自信を持ってることはとても強みになるから、焦る必要はないでござる。そのうち相性抜群のお主にとって最高のパートナーが見つかると思うでござる(`・ω・´)

chi********さん

2015/2/522:11:35

もてたいって思ってるやつは
もてねーよ笑笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる