ここから本文です

一人暮し生活で、得たものは、何ですか?

Margaritaさん

2015/2/622:03:08

一人暮し生活で、得たものは、何ですか?

閲覧数:
92
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆モモ☆さん

2015/2/622:14:09

孤独と戦う強い心・・・
ですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/802:13:42

ん ~ ~ ~

まだ 若かったので

解放感 かな ~

out********さん

2015/2/709:53:55

いろいろ大変ですが、

心の平安を得ました。

ACE001さん

2015/2/706:33:06

ひとりという…孤独な夜を知りました。。

自由という…不自由をいっぱい知りました。。

本当の我慢を…いっぱい覚えました。。

自分自身…少しは、強くなれたのかな??

g13********さん

2015/2/706:20:15

生活費、お金のやりくりを学びました。

そのせいでケチになってしまいました。

ope********さん

2015/2/703:49:35

人間はどこまで節約出来るかということを経験できました。おかげでいざというとき困らないかもと安心して暮らせてます。