ここから本文です

イオンは業績の割に株価がドンドン上がっています。信用を見てみますと、買い以上...

kan********さん

2015/2/622:19:26

イオンは業績の割に株価がドンドン上がっています。信用を見てみますと、買い以上にすごい売りが入っています。これは、今後どの様な株価の動きが予想されますでしょうか?

閲覧数:
666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toa********さん

2015/2/622:46:35

青田買いですよ。
イオンやマクドナルドは、赤字とか売上高や利益ダウンと言われるが、全然堪えてないよ。CMをバンバン流しているうちは、安泰だよ。

逆に、すき家は、かなりのダメージ受けてますね。アルバイトの謀反で、働き手が退職して、店を開く事が出来ないのは ダメージです。
現金が入らない。
強盗も増えて、マイナス出費が増えた。
CMを止めたのは、 広告代金も出すのが、辛いかも知れないね。
バイトを集めて、復活したら売上も増えますね。メニューも絞り、業務改善すると思います。

  • 質問者

    kan********さん

    2015/2/723:47:05

    そう言われれば、そうですよね。
    するどいです。勉強になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2015/2/623:00:39

株主優待目当てで買いの人。
それを知ってて儲けようとする人。

1500円まではありえると思うし、
1000円までもありえると思います。

持ってもトレードでも、楽しめると思います。

dai********さん

2015/2/622:21:32

それがわかったらみんな金持ちですよ。