ここから本文です

『イスラム国が2/18にテロ起こす』とかでタイムラインに回って来てるんですけど、

chi********さん

2015/2/622:44:55

『イスラム国が2/18にテロ起こす』とかでタイムラインに回って来てるんですけど、

(1)なんでするんですか?

(2)日本ゎイスラム国になにしたんですか?

(3)なんもしてないのに後藤さんと湯川さんゎ殺されたんですか?

(4)イスラム国の人ゎ、ただ人間を殺したいだけですか?

(5)日本の味方?と言うか、イスラム国を敵にしている国ゎ、日本以外にどこの国がありますか?


わかる範囲で良いので教えてください。

閲覧数:
3,104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2015/2/917:36:10

(1)イスラム国が日本を敵とみなしたからです

(2)イスラム国に直接は何もしていません。
イスラム国に空爆をしている国に、援助として240億円を渡しました
だから、日本はイスラム国に240億円要求されました。

(3)ジャーナリストで、取材をしてたからです

(4)神がどうとか言ってますが、ただの殺人集団です

(5)ほとんどの国です

  • 質問者

    chi********さん

    2015/2/920:15:23

    ナルホド(^o^♩

    他の方も回答ありがとうございました♩

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2015/2/810:38:09

(1)なんでするんですか?
イスラム国はイメージでシリアやイラクの一部を支配しています・残酷な行為も
それを狙っています・・恐怖による支配・・支配力のない権力が使う手段ですね

(2)日本ゎイスラム国になにしたんですか?
日本政府は何もできません・・中東でイスラム国の迫害からのがれた難民の
支援のための資金提供の表明でしょうね・実はそれこそイスラム国のいやがることです

(3)なんもしてないのに後藤さんと湯川さんゎ殺されたんですか?
(2)でもお答えしたとおり難民支援を世界に訴えることをイスラム国がいやがったためでしょうね・・

(4)イスラム国の人ゎ、ただ人間を殺したいだけですか?
イスラム国は恐怖で支配するため人を殺します・・

(5)日本の味方?と言うか、イスラム国を敵にしている国ゎ、日本以外にどこの国がありますか
イスラム国以外の勢力・国は彼らの支配に反対しています・・イスラム過激派(ナイジェリアのボコハラムやイエメンのアラビア半島のアルカイダなど)以外でしょうね

ads********さん

2015/2/622:56:40

⑴恐怖心を煽る為。実際何もありません。
⑵何もしてません。
⑶2人共死んでません。
⑷イスラム国の人など存在しません。
⑸イスラム国と言う国など存在しません。
以上