ここから本文です

私は今新しく小説を書こうとしているのですが、手書きでノートに書こうとしていま...

yam********さん

2015/2/622:56:39

私は今新しく小説を書こうとしているのですが、手書きでノートに書こうとしています。

やっぱり、普通にパソコンで書いた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2015/2/622:58:56

そんなこと、どっちだっていいことだろ。
あんたの好きにしな!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2015/2/715:46:51

手書きで一発で決めろ。

書き直しなんて日和った考えはやめろ。

渾身の気持ちを込めて書け。

好きなことには一切妥協するな。

作品は命がけで作るものだ。

まあ、できる限りでかまわないけどね~

by さだまさし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2015/2/700:45:06

用途や目的次第です。

投稿などが目的の場合、少なくとも最終形態としては、手書きであっても原稿用紙に清書が必要ですし、近年は手書き原稿を受け付けない公募も増えてきています。
単に自分の楽しみのために書くだけなら、何に書いても構いません。

また、必要ができた時点で書き写すなり、PC上でテキストに打ち直すことも可能は可能です。