ここから本文です

灰皿の中に水を入れるんじゃない(怒)

aja********さん

2015/2/623:06:32

灰皿の中に水を入れるんじゃない(怒)

いや、用心の為に入れるべきなのか?

因みに我が家の灰皿にはコーヒーの粉を入れられてる。

灰皿,用心,コーヒー,我が家,怒,火事,備え

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2015/2/623:23:50

最近は火事が多いですから、
備えあれば憂いなしではないですか?

質問した人からのコメント

2015/2/7 00:14:34

そうですね。。
 
外出時に不安になっちゃう事もありますし。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2015/2/623:09:41

灰皿に水を入れると腐食して穴が空いて水が漏れて嫁に怒られる