ここから本文です

自分は思春期の頃に見た女子の同級生のスクール水着姿が忘れられません、今だにそ...

g74********さん

2015/2/709:50:46

自分は思春期の頃に見た女子の同級生のスクール水着姿が忘れられません、今だにその姿を想像してはオナニーしています、女性用のスイムショーツを履きその上に競泳パンツで締め付けて、雑誌の付録に付いてたスクール

水着着ます、スクール水着のフィット感がたまらなくて、それだけで勃起します、自分の事を取り合い同級生の女子がプロレス勝負する事を想像し、激しい死闘の末に両者ダブルノックアウトその際に射精するのがたまらなく快感です、同じ様な趣味の方は居ますか?回答よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyb********さん

2015/2/823:29:28

同じ趣味を持っていて、よくスクール水着オナニーします
自分は直接履いて、下半身が異様に締め付けられますが、勃起したアソコにバイブを仕込んで手を使わず、オナニーします

イッタ後は匂いを嗅ぐと気持ちよくなり、自分の精液を飲みます
匂いの割りに、味がないです
スクール水着はシーズン中に、イオンでLサイズを買いました

サイズは勃起していない時は、問題無く着れます、まぁ勃起しているのがほとんどですが

中出しし過ぎて、洗濯しても匂いも汚れも落ちなくなってきたので、今シーズン二着位買う予定です

• 質問者

g74********さん

2015/2/823:50:44

回答ありがとうございます、同じ趣味の方が居て嬉しいです、自分の場合は投稿にも載せました通り、思春期の中学生時代の同級生を想像します、自分の好きだった娘はプロレスチャンピオン、ちょっと気にしてた娘を挑戦者にします、想像するだけで勃起します、勃起した物を辛うじてスイムショーツに収める感じです、付録のスクール水は身長170センチの自分でも容易に着用出来ます、ヤフオクで競泳水着や他のスク水も購入しましたが付録のが一番着心地良いです、自分を取り合っての女同士の激しい闘いを想像しながら勃起した物を手でシゴいて中だしします、イッタ後と何日か立っての匂いを嗅ぐと又、興奮します、前は男性用のスイムサポーターでのオナニーでしたが、確かに洗濯しても匂いや汚れは落ちなくなって、女性の気持ちを味わいたいと、妹に頼ませたと嘘をつき女性用のスイムショーツを購入して、現在はそれを使ってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル