ここから本文です

ポタアンにDAC内蔵されているのと、されていないのでは音質に大きく影響しますか?

tel********さん

2015/2/714:22:59

ポタアンにDAC内蔵されているのと、されていないのでは音質に大きく影響しますか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/714:37:59

iPhoneやスマホなどはDAC部分が貧弱なのでかなり違いがでます。逆にウォークマン NW-ZX1などのDAPを繋いだ場合はポタアンのdACをよりも質が高かったりする場合がありますので音源によります。PC等でしたら間違いなくDAC内蔵のものが良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2015/2/717:44:39

DAC・アンプの仕様・価格帯など条件が質問に書かれていないので答えようが無いでしょう。

これで回答できたらすごいことです。

ある程度ご自分が使用される環境・音源などを絞り込み改めて質問しなおしてください。

それとポタアンである限り連続使用時間、接続できるヘッドフォン・イヤホンの制約、音源となるであろうスマホの仕様など自分である程度詰めないと人に聞くだけで最良の製品が選べるとは思いません。