ここから本文です

艦これ改ではイベントマップでアニメEDを流したり、期間限定の立ち絵は実装される...

kat********さん

2015/2/719:23:14

艦これ改ではイベントマップでアニメEDを流したり、期間限定の立ち絵は実装されると思いますか?

ビスマルク実装以来、開発資材集め以外の出撃が出来なかったのでイベントに手を付けずにきてしまいました
育てたい艦が一通り出ていないので、イベントをやるモチベーションが続かなくて完全に引退状態です
1年近く大型建造用の出撃しかしていないのにとうとう出せず
艦これ改でドロップ率緩和や、イベントマップはいつでもプレイできるといった話は出ていませんか?
それと、駆逐戦艦空母以外戦闘で使ったことがないのですが、今のゲームバランスでは必須艦種があったりするのですか?
知らない艦が増えすぎてアンソロジー読むのがきつくなってきたのでvitaで挽回したいです

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2015/2/719:50:21

残念ながらブラウザ版とは仕様が変わるみたいですね。

なので、ユーザーにはこの質問に回答しうる情報を持っている人は居ません。また、メーカーの人間が見たとしてもこんなところで新情報を暴露するわけがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jed********さん

2015/2/1020:08:07

ゲームシステム自体が違うみたいですよ。最初から全部の艦娘が揃ってる状態からスタートらしいし、ブラウザ版みたいに出撃を繰り返すだけじゃなくて海域に艦隊を配置したりするらしいので、ストラテジー系になるんじゃないですかね。
イベント海域等については一切情報がありません。買い切りのパッケージソフトであるなら無いでしょうね。

今のゲームバランスでは艦種によってある程度羅針盤を制御出来るマップが多いので、全ての艦種を数隻育てておくというのがセオリーです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる