ここから本文です

死んだのにネットができるのですが

pap********さん

2015/2/720:31:09

死んだのにネットができるのですが

交通事故で死んだらしいです。死んだ自覚はないですが、死んだという確証があります。
死んだ人はその世界から忘れられて、いなかった事になって、自分がいたという記憶がなくなる?ようです。
友人の車で事故にあって、気がつけばネットをしてました。
私はどうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
84,320
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2015/2/720:38:28

とりあえず、病院に行くことから始めよう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2015/2/721:05:53

ヨタ話抜かしてる暇があるなら働け。

mac********さん

2015/2/721:20:49

死んだという確証とやらを教えてもらえませんか?と言うより、地域を指定して頂ければそちら系の病院を検索して差し上げますよ。

mai********さん

2015/2/721:49:04

精神科の受診をお勧めします。

kak********さん

2015/2/800:14:46

あのスレの人ならとりあえず事故現場へ行ってみればいかがかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2015/2/800:26:37

もういっぺん死んでみたらどうです?
空も飛べるかもよ。