ここから本文です

スーツの統一感についてです。

rec********さん

2015/2/722:04:38

スーツの統一感についてです。

スーツコーディネートをする上で
スーツ。ネクタイ。ベルト。靴とそれぞれ同じ生産国で統一するべきでしょうか?
スーツは日本の百貨店でオーダー。ベルトはdunhill。ネクタイはLanvin 。靴はサントーニのような各パーツの生産国がバラバラでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2015/2/1303:51:38

生産国には全く拘る必要無し!
むしろ拘るべきは色柄の統一感です。ベルトを使う場合には靴の色と合わせる等です。
私はスーツにはベルトは使いません。必ずサスペンダーを使うのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2015/2/810:24:24

まったく必要はありません。それぞれ一番良い物を買うべきです。靴以外は専門ブランドではないですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画