ここから本文です

子供を出産して 一番楽になったことは何ですか? 私は今月の23日に出産しましたが...

d95********さん

2015/2/723:22:35

子供を出産して 一番楽になったことは何ですか?
私は今月の23日に出産しましたが
臨月のとき 朝起き上がるのが腹が重くて辛かったのと 少しの距離でも(15分くらい)息切れして辛かったのが
全くなくなったのが良かったです
みなさんは出産して一番楽になったこっなんですか

閲覧数:
535
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/2/808:13:11

お腹大きくて体が重いのから解放されて楽。
でしたが…二人目が6ヶ月のときに妊娠がわかって三人目を妊娠中ですのでしばらくは解放されなさそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eys********さん

2015/2/807:53:48

妊娠中は逆子だったりへその緒を巻いていたりと見えない不安がありましたが
産後は目に見える、耳に聞こえるという点で楽になりました。

lov********さん

2015/2/807:41:29

お腹がスッキリしてご飯を美味しく食べられるようになったことです。

sac********さん

2015/2/803:07:45

悪阻が最期まであったから悪阻です。

lov********さん

2015/2/801:08:12

出産してうつ伏せで寝れるようになった事です。
妊娠後期まで好きなうつ伏せど寝ていたので出産してそれが出来るから嬉しかったです。
すぐに母乳が大量に出てたので3日で無理になりました。

ver********さん

2015/2/800:01:51

悪阻が終わったこと。
着床したと思われる時点から、出産を終えるまで悪阻があったので。
20年以上経った今でも、あの時の苦しみは忘れられません・・・。