ここから本文です

pcのディスプレイを2画面にするには何を準備して何をすればいいんですか pcあまり...

iss********さん

2015/2/801:11:38

pcのディスプレイを2画面にするには何を準備して何をすればいいんですか
pcあまり詳しくないのでわかりやすく教えてくれると嬉しいです

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2015/2/801:46:16

モニターを2つと対応出来るPCです
モニターは端子が合えばOKです

質問した人からのコメント

2015/2/8 11:24:17

ありがとうございます
だいたいわかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2015/2/802:49:43

デスクトップなら、だいたいVGAとHDMIとかついてるだろ?