ここから本文です

旦那が常に持ち歩く鞄の中に、コンドームをいれています。 これっておかしいです...

アバター

ID非公開さん

2015/2/802:34:40

旦那が常に持ち歩く鞄の中に、コンドームをいれています。
これっておかしいですよね?
浮気の可能性ありますよね?

何でいれてるの?と聞くと、どこに置いていいかわからないし、と言いま

す。
子供はまだ作る気がないので、コンドーム使用しています。

閲覧数:
2,676
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2015/2/802:38:12

浮気じゃなく、浮気準備とみた。
据え膳喰わぬはナントやら。
そういうチャンスがあれば行くがあえて泥沼になるようなとこに足を踏み入れたくはないのでしょう。

結構既婚者でも入れてるヤツいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kie********さん

2015/2/1418:20:48

可能性は有り、、、だと思います、

持ち歩く事がおかしいでしょ、、使う相手が貴方だけなら、置き場所は貴方に任せて
おけば済む事ですから、、

うちの主人は、海外用の鞄にバイアグラを入れていました〜〜^^

これこそ、そのまんま、浮気です(笑)

聞いたら、観光地で急に上司に手配を頼まれた時用、、、だとか、、

でも、上司は自分なのに、、、ばか亭主!!

yui********さん

2015/2/802:40:00

浮気の可能性はあるかもしれません。
ですが、男って全く根拠もないのに、もしかしたら、なんて考えで財布にゴムを持ち歩いてたりします(笑)
ただ、箱ごとは怪しいので箱の中のゴムの個数を把握しておくと使用したかわかりますよ。箱ごと持ってるだけではあくまで”可能性”。証拠が出てからですね。