ここから本文です

生理の時の着物の下着はどうすればよいですか??

mem********さん

2008/1/713:04:43

生理の時の着物の下着はどうすればよいですか??

閲覧数:
2,075
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2008/1/816:08:10

多い日には夜用サニタリーショーツをおすすめします。
冷えが気になるのなら、足袋の前にパンストをはいてみては
いかがですか?親指が分かれてなくてもはけますよ。
トイレのとき多少面倒でしたが、あたたかかったです。
以前着付けをしてもらった美容師さんに教わりました。

質問した人からのコメント

2008/1/11 02:17:15

成功 ありがとうございます。冷え症なのでパンストも活用させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiy********さん

編集あり2008/1/1004:02:42

着物ばかりではなくパンツスタイルや薄手のタイトスカートの時は、一分パンティ(腿の部分が延びるレース)を使うと表に響きません。
特に着物の場合はヒップハングにすると用を足すのも楽ですよ。

wao********さん

2008/1/804:14:37

普通で大丈夫です。
気になるならタンポン+ナプキンを併用すると大丈夫!

tak********さん

2008/1/713:11:33

生理用ショーツか黒色、ベージュ、紺色若しくは青色のショーツがいいと思いますが

yur********さん

2008/1/713:06:13

いつもどおりでかまいませんよ^^ 心配なさらずに