ここから本文です

明太子食べたいのですが、「やまや」と「ふくや」どっちがオススメでしょう?

hei********さん

2015/2/811:06:03

明太子食べたいのですが、「やまや」と「ふくや」どっちがオススメでしょう?

閲覧数:
3,721
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2015/2/822:25:54

お笑いの華丸さんが主演のドラマは、ふくや創業のお話だそうです。
話のネタにふくやを食されてはいかがですか。

質問した人からのコメント

2015/2/15 07:15:44

ありがとうございます。ふくやで買ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamemusi2005さん

2015/2/1421:39:58

私は、博多あごおとし魚匠庵が大好きです。

明太子大好きで、
彼氏についていけず明太子のためにドイツに行かなかった人間です。

ココの明太子食べたら、ほかは食べられなくなります。

季節・体調にもよるけど、ココのはお気に入りの一つです。

han********さん

2015/2/818:09:34

私は稚加江が好きです。(字は不確か)
たしか柔ちゃんも好きだと言ってたよ。
スーパーでは買えないけど・・・残念!

ヘリム7さん

2015/2/811:08:30

私は 甲乙つけれませんね いさ屋が1番好みなんです
まぁ有名、認知度ではふくやですけどね。