ここから本文です

顕正会の青年会館の場所教えてください。

tyu********さん

2015/2/816:37:57

顕正会の青年会館の場所教えてください。

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2015/2/1021:39:55

新青年会館は埼玉県さいたま市大宮区寿能町の顕正会本部と同じ敷地内にあります。
http://www.kenshokai.or.jp/bunpu/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A8%E5%A3%AB%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2015/2/820:05:41

さいたま市の本部に行けば ええやん