ここから本文です

徳光正行さんが離婚をされましたが、奥様が司会を代わった時に内藤聡子に代わった...

ore********さん

2015/2/820:34:37

徳光正行さんが離婚をされましたが、奥様が司会を代わった時に内藤聡子に代わったとたんに内藤聡子がブス過ぎたとは皆さん思いませんでしたか? 私はマツコデラックスと中村うさぎの水曜日時代から観てます。内藤聡子が自分自身、美人だと思ってる事態腹が立ちます。皆さんのご意見をお願いします。

閲覧数:
614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2015/2/909:15:02

かつては徳光正行さんのファンでしたが、あるテレビ番組をそばで見ていた時に高齢の母は「こんな男とは付き合いたくない。」と言っていました。

質問した人からのコメント

2015/2/9 19:00:29

ベストアンサーの方、ご回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2015/2/915:33:34

気に入らなければ観るな。

ブスかどうかは主観の問題。
ここで糞質問挙げるなドアホ!

他人のツラのよりお前のクソみたいなツラの心配が先だ
お前みたいなクズはキエロ ゲスが!

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxy********さん

2015/2/822:57:25

あなたの好みでないというだけで、世間一般の評価はあなたと同じではありません。

僻みですか?

なんか、浅ましいですね。