ここから本文です

車のネジが内部へ入ってしまい、回収したいのですがいい方法はありませんか。磁石...

kne********さん

2015/2/915:46:14

車のネジが内部へ入ってしまい、回収したいのですがいい方法はありませんか。磁石棒と言う方法がネットにはありましたが、どんな感じにすればいいのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx_********さん

編集あり2015/2/920:22:21

100均に行けばありますよ。

先が磁石のタイプと注射器みたいに押すと先の爪が開くタイプと二種類在ります。

長さは50センチ位ですね。


他にはラジオのアンテナみたいに延ばせられる棒の先に磁石がついたタイプも在ります

質問した人からのコメント

2015/2/10 22:46:47

成功 回答ありがとうございます。
早速、100均に行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2015/2/916:07:29

ホームセンターの工具コーナーに売ってます。

アストロプロダクツならライトが点くタイプもあるし、爪で挟むタイプも両社で売ってます。

mig********さん

2015/2/916:05:24

磁石棒かクレーンのグラブ状になっているものがあります。