ここから本文です

イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てた人物である。

ロンリーフリーマンさん

2015/2/915:49:17

イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てた人物である。

アルカイダは米国がつくったと ヒラリー・クリントンが暴露している

つまりイスラム国ISISは、米・英・イスラエルなどの国際金融資本(米金融ユダヤ)が、 中東に居座って戦争利権・石油利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。

アルカイダもまた米国が作ったものだ。

米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。

という情報・主張を理解出来ないのは、B層・愚民だけという事でよろしいでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

御意。
特に、一番↓の様なB層・愚民より低底の『特殊愚民』は、北朝鮮の特別収容所や、私の高校時代の同窓で在る慶応大学医学部卒の親友が院長をしている極めて人気の高いクリニックへ入院すべきと思うのであります。
(1) 『イスラム国』自体がクソラエルのモサドや極悪アメリカのCIAによって創られており、トップの『アブー・バクル・アル=バグダーディー』も幹部クラスの大半もアシュケナージ似非ユダヤ人で在り、この点では『アルカイーダ』の指導者の『ウサマ・ヴィン・ラーディン=アシュケナージ似非ユダヤ人系サウジアラビア人』等やトップクラスの連中と同じなのであります。
(2) ヒラリー・クリントンは、アメリカ大統領選挙等々での【不正選挙】の常態化も暴露しており、『アルカイーダ』もアメリカが創った事を暴露しており、これは旧世界支配層への愛想尽かしと保身の為に新世界支配層への恭順をも兼ねていると思うのであります。
(3) 故に、『イスラム国』も鬼畜米英やクソラエル等の国際金融資本=ディビッド・ロックフェラー前世界皇帝をトップとした金融ユダヤの旧世界支配層が、中東に居座って戦争利権・石油利権を確保する為の『自作自演』の為に創った自作自演の物語・ツールで在り、『偽旗作戦=クライシス・キャンペン』の実行組織で、『アルカイーダ』もまた然りであります。
(4) つまり、『アルカイーダ』もそれから派生させた『イスラム国』も、何れも欧米支配層の潤沢な資金で不平分子のイスラム教徒を実働部隊に雇ったり、武器を供与したり戦闘・テロ教育を行っており、正にイルミナティ金融ユダヤ&クソラエルがテロを育てているのであります。
なお、『アルカイーダ』は未だに旧世界支配層のディビッド・ロックフェラー一味の残党の手兵でフランスの新聞社襲撃テロやウクライナ等でのマレーシア航空機の墜落テロをジョージ・ソロスや子分のペトロ・ボロシェンコと共に行っており、シェイプ・ロスチャイルド&ジェイ・ロックフェラー等の新世界支配層(地球政府派・地球正規軍派・反原発派)の良識派に対して無駄な抵抗を行っており、フランスでの『クライシス・キャンペーン』の直後に、旧世界支配層の忠実な下僕の無料朝鮮人の安倍晋三と偽政権を打倒する為に『イスラム国』に湯川氏と後藤氏を殺害したと見せ掛けて、安倍晋三と偽政権が『邦人二人を事前に拘束の事実を知りながら見殺しにした』と言う『クライシス・キャンペーン』を行っているのであります。
(5) 以上から、新世界支配層側に寝返った『イスラム国』は、日本国の国家権力不当占領者の安倍晋三と偽政権を殲滅する為の第一弾を断行し、まだまだこれは続けられ大都市での有毒ガスや生物兵器や放射能兵器の散布テロ、原発への容易いテロも安倍晋三偽政権が打倒されて、小澤一郎内閣が樹立され無い限りは続けると考えております。
(結び)何れに致しましても、自称イスラム原理主義武装組織の『アルカイーダ』や『イスラム国』等は、中東地域を中心に軍事的緊張を持続させて、イルミナティ系列の武器商人や石油商人、クソラエルを儲けさせる為に、金融ユダヤの潤沢な資金と人材の育成を行い創られたアシュケナージ似非ユダヤ人主体のテロ組織で在ると言う事であります。
故に、以上の様な情報・主張を理解出来ないのは、B層・愚民だけという事で宜しいですし、こう言う馬鹿どもが居るから日本国は異民族=田布施等の不良朝鮮人に明治維新以来150年間も支配されて来ているので在ると痛感するモノであります。

ヒラリー·クリントン:私たちは、アルカイダを作成
https://www.youtube.com/watch?v=Dqn0bm4E9yw

御意。...

質問した人からのコメント

2015/2/15 21:25:14

丁寧で明確な回答、有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ody********さん

2015/2/917:19:09

>アルカイダもまた米国が作ったものだ。

そうだよ。
だからといって、ISやアルカイダを放置しても良いって理由にはならないし、
ISやアルカイダと結託して米国に戦争を仕掛けるべきって理由にもならない。

米国がキッチリ自分のケツを拭いてくれればいいんだけど、こういう時は頼りないんだから仕方が無い。

日本人→愚民化政策もCIAが行ってるよ~

VAIBS

日本人→愚民化政策もCIAが行ってるよ~

VAIBS

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bbb********さん

2015/2/915:55:52

A層・まっとうな国民です
理性と寛容精神は働かず、感情と報復精神のみ多いに働いている無知低脳
な統一協会やオオムの信者 極悪支那人 ロンリ-は3回目の投獄は いつですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる