ここから本文です

ジェームズ・シールズがパドレスに入団しましたが、どのようなローテになるでしょ...

kat********さん

2015/2/919:02:37

ジェームズ・シールズがパドレスに入団しましたが、どのようなローテになるでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2015/2/921:08:02

ジェームズ・シールズ:14勝8敗、3.21ERA、180奪三振
タイソン・ロス:13勝14敗、2.81ERA、195奪三振
アンドリュー・キャッシュナー:5勝7敗、2.55ERA、93奪三振
イアン・ケネディ:13勝13敗、3.63ERA、207奪三振
ロビー・アーリン:4勝5敗、4.99ERA、46奪三振

元々パドレスの先発投手陣はシールズ抜きでも
それなりの評価を受けていました。
先週金曜日(2/6)にBleacher's Reportが発表した
先発陣ランキングでも全30球団中9位の評価でした。

シールズが加わった事を加味すれば、
ベスト5に肉薄してもおかしくありません。

日本のファンには元ヤンキースのプロスペクトで
松井の同僚であったケネディくらいしか馴染みはないでしょう。
そのケネディも移籍後11年には最多勝と開花しました。

ロスは昨年開花し、来年も2桁勝利に3.00前後のERAは期待できます。
キャッシュナーは健康であれば2点台のERAを叩き出せる怪腕です。

5番手も唯一の左腕であるアーリンを挙げましたが、
2桁勝利3度のモロー、13年WBCキューバ代表のデスパイネ、
08年ドラ1で元々ボストンのトッププロスペクトだったケリー等々
候補はかなりいます。

ポテンシャルも含めればリーグトップ5には入る陣容でしょう。

質問した人からのコメント

2015/2/14 18:08:21

抱きしめる calfdvさん御丁寧・御親切な返答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtn********さん

2015/2/921:26:40

シールズはまず間違いなくエースでしょう。
続く2番手は昨年、開幕投手をつとめたキャシュナーでしょう。昨年は故障で離脱しましたけど、防御率2.55は100イニング以上ではリーグ7位でした。

そして、昨年初めてオールスターに選出されて13勝をあげたロス、不調から脱してチーム唯一の200イニング、自身初の200奪三振のケネディ、キューバから亡命して6月にデビューした技巧派のデスパイネになると思います。5番手の候補は他に24歳で昨年4勝のアーリンなどもいます。

ローテーションの5番手と順番はまだ分かりませんけど、シールズ、キャシュナー、ロス、ケネディは確定でしょう。
5番手は開幕までに争うことになりそうです。