ここから本文です

心も頭も馬鹿が、不正選挙で総理の座を手に入れ、悪政・悪行・犯罪をやりたい放題...

gai********さん

2015/2/920:35:31

心も頭も馬鹿が、不正選挙で総理の座を手に入れ、悪政・悪行・犯罪をやりたい放題行なっている日本の現状をどう思いますか。

閲覧数:
655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

2015/2/1105:30:44

(回答)心も頭も馬鹿が【不正選挙】で総理の座を手に入れ、悪政・悪行・犯罪をやりたい放題行なっている日本の現状は、『腑が煮え繰り返り、レボリューションを起こして、首魁は内乱罪・外患誘致罪等でとっ捕まえて公開○刑』したい位に無茶苦茶に腹立たしい限りであります。
田布施や創価学会の不良朝鮮人とシンパの不良日本人の雑魚は、母国の肉まん君ちの『強制収容所』に収容する様に、『強制送還措置支援金』を支払っても頼みたいモノであります。

(不正選挙の手口)選挙集計機器メーカーのユダヤ企業のゴールドマンサックスムサシ、北朝鮮勢力でジャパンハンドラーの巣窟の広告代理店を表の顔にしている電通と支配下の御用マスゴミ、A級戦犯の岸信介が始祖の安倍晋三も所属する田布施の不良朝鮮人世襲政治業者集団の清和会、北朝鮮カルト教団の創価学会、選挙管理委員会等による『選挙結果の改竄・捏造・証拠隠滅』等の【不正選挙】を、2010年7月11日の参議院議員選挙、2012年12月16日の衆議院議員総選挙&東京都知事選挙、2013年6月23日の東京都議会(警視庁予算を握っている為)議員選挙、2013年7月21日の参議院議員選挙、2014年2月9日の東京都知事選挙、2014年12月14日の衆議院議員総選挙で発動しておるのであります。
ただし、その他の地方自治体首長や議会議員選挙では【不正選挙】を発動出来無いので、名古屋市長選挙、青森市長選挙、さいたま市長選挙、神奈川県横須賀市長選挙千葉県八千代市長選挙、石川県金沢市長選挙、沖縄県名護市長選挙、千葉県松戸市長選挙、滋賀県知事選挙、沖縄県知事選挙、佐賀県知事選挙等々て、自公推薦=原発推進・売国政策支持候補が大敗続きなので在り、国会と東京都関係しか勝てずにおり、ムサシ等による【不正選挙】が絵空事では無い事が裏付けられるのであります。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=278871 (自民党は地方選挙では連戦連敗の大敗北!!それでも参院選は自民圧勝?~不正集計を疑え!)

http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-9868.html (滋賀県、沖縄県、佐賀知事選で与党連敗)

【自公推薦・反日・国賊候補の地方首長選挙での連戦連敗】

【<14(H26).11. 9> 旭川市長選で、民主、社民推薦の現職の西川将人氏が、東国幹氏(46)=自民、新党大地推薦、公明支持に勝った。
<14(H26).10.26>福島県知事選で、相乗りで不戦敗
<14(H26).10. 5>石川県金沢市長選挙で自公候補は前職に敗北
<14(H26). 9. 7>大阪府交野市長選自民・民主・公明相乗り4選ならず
<14(H26). 7.20>長崎県南島原市長選で自民敗北
<14(H26). 7.13>滋賀知事選で自公維新敗北
<14(H26). 7. 6>東京都調布市長選挙で自民敗北
<14(H26). 6.15>千葉県松戸市長選挙自公推薦候補敗北
<14(H26). 4.20>兵庫県西宮市で自公民敗北
<14(H26). 2. 9>この日、自公は東京知事選では勝利したものの熊本県水俣市長選では敗北した<東京の仇を水俣で討つ>
<14(H26). 1.26>奈良県生駒市長選で自民不戦敗
<14(H26). 1.19>福島県南相馬市長選で自民系が大敗
<14(H26). 1.19>沖縄県名護市長選で、自民系が大敗
<13(H25).11.17>福島市長選で自公社が惨敗:福島県の主要都市で現職が3連敗(全滅)
<13(H25).10.27>埼玉県越谷市長選で自民大敗
<13(H25).10.27>神奈川県川崎市長選で3党(自公民)相乗りするも敗北
<13(H25).10.20>奈良県天理市長選で自民が敗北.pdf:奈良県では奈良市長選に続き2連敗で、
昨年5月にも香芝市長選で敗北しているため高市自民党県連会長代行は責任をとって辞任した
<13(H25).10. 6>東京都武蔵野市で自公大敗
<13(H25).7.22>奈良市長選で自民完敗
<13(H25).7.22>鹿児島県曽於(そお)市長選で自公敗北
<13(H25).7.22>徳島県三好市長選で自民敗北
<13(H25).7.22>埼玉県飯能(はんの)市長選で自公敗北
<13(H25).6.30>神奈川県横須賀市長選で自公敗北
<13(H25).6.16>静岡知事選で自民大敗
<13(H25).6. 2>岐阜県美濃加茂市長選で自民敗北
<13(H25).5.26>千葉県八千代市長選で自民敗北
<13(H25).5.26>千葉市長選で自民不戦敗
<13(H25).5.19>さいたま市長選で自公が完敗
<13(H25).4.21>名古屋市長選で「自民・民主」が大敗
<13(H25).4.14>青森市長選で自公が大敗
<13(H25).4.14>兵庫県宝塚市長選で「維新・自民」が大敗
<13(H25).4.14>福島県郡山市長選で自公が敗北
<13(H25).4.14>香川県丸亀市長選で自民敗北
<13(H25).4. 7> 東京都小平市長選で非「自民・維新」が圧勝】

従って、地方選挙ではことごとく負け続けている安倍自公政権が、国政選挙と東京都知事選挙&東京都議会議員選挙だけ大勝している理由は、【不正選挙】を行え無いからに帰すると断言するモノであります。

(回答)心も頭も馬鹿が【不正選挙】で総理の座を手に入れ、悪政・悪行・犯罪をやりたい放題行なっている日本の現状は、『...

質問した人からのコメント

2015/2/16 14:18:18

丁寧で明確な回答、有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2015/2/1418:35:59

嫁も電通出身者で自分で尻尾を出しているようなものですね。私は不正選挙をなくさねばこの国に未来はないと思っていますが、なにせマスメディアを封じられてますからどうにもこうにもなんですね。どうすればいいのでしょうか。天皇家も毎年170億の穀潰しなのでなくなってほしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2015/2/920:45:53

政治、経済、防衛とどれを取っても自民党以外政権担当能力は無いのだ

日本で吠える在日は奴隷にする価値もない 只のドブネズミ

腐りきった在日どもは 心も頭も いかれてるから 改心しなさい ・・・

政治、経済、防衛とどれを取っても自民党以外政権担当能力は無いのだ

日本で吠える在日は奴隷にする価値もない...

shi********さん

2015/2/920:37:01

わっちは、安倍晋三とゆかいな仲間たちを決してゆるせません。