ここから本文です

おいしくて、身体に優しく(低糖・低脂肪)、見た目もかわいくおしゃれなチョコレー...

tar********さん

2015/2/921:08:17

おいしくて、身体に優しく(低糖・低脂肪)、見た目もかわいくおしゃれなチョコレートを探しています。どこかで売っていませんか?東京・横浜近辺でお願いします。

補足今回は、作るのではなく、買って贈り物にするために質問しました。ご回答ありがとうございました。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2015/2/922:37:42

砂糖不使用のチョコならありますよ。

http://www.berry-sweets.com/

質問した人からのコメント

2015/2/9 23:42:30

こういうのを探していました❗贈る側としては、チョコレートを食べる人への健康を考え安心してあげられますし、見た目にもかわいいので、もらった人もハッピーな気持ちで食べられること間違えなし❗早速ベリーチョコ買いに行きます❗ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2015/2/921:44:58

ありません。低糖、低脂肪ならもうチョコレートではありませんし、人間は飢餓に備え糖と脂肪をおいしく感じるようにできています。

dof********さん

2015/2/921:37:56

ホットチョコレートはいかがでしょうか。ミルクを低脂肪乳や豆乳に、
ご自分で替えていただき、ラッピングも可愛くご自分でなさると、
寒い時にはよいかなとおもいます。検索すればいろいろ出てくると
おもいますよ。