ここから本文です

36歳のオバサン妊娠させてしまった… 悔しい、あんなババアなんかに興奮してしま...

ghguygfytfytfytfyさん

2015/2/922:06:41

36歳のオバサン妊娠させてしまった…

悔しい、あんなババアなんかに興奮してしまった!!チクショー!!

なんて言ってる知人がいたんですがどうおもいますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,271,313
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syun_satuki867さん

リクエストマッチ

2015/2/922:14:26

ぶん殴ってやりたいですね。あと年齢とか関係ないですよ。そもそも36歳はおばさんではないと思います。若いです。
すべてにおいて最低ですね。じゃあなぜ避妊しなかったの?と聞きたいです。とにかくきちんとけじめをつけさせてやるべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomomomoko_29さん

リクエストマッチ

2015/2/1406:05:51

注意一秒怪我一生。ガンバレ~

2015/2/1000:11:45

悪夢をみてるのかと思います。

satsuki3chuさん

リクエストマッチ

2015/2/923:13:58

おめでたいなあと思いますよ

mrbird528さん

リクエストマッチ

2015/2/923:10:17

私は自分が避妊しなかったのがいけないんだから、自業自得
ちゃんと父親として育てるんだよといいます
やるだけやって逃げるなんてしないよなといいます

tamuro00605さん

2015/2/922:21:24

そういう場合は、冷静に、落ち着いてですねー

「パパになるんだねーおめでとう」と祝福してあげるのが、
一番キツいと思います(爆)