元彼が現在の女友達の話をする心理を教えて下さい。 元々、彼とは5年ほど前に別れているのですが、何だかんだと連絡を取り合う仲です。身体の関係もあります。 また、元彼が友達が少なく

恋愛相談247閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 自分が好きなのか何なのか分からなくて…情な部分もある気がするんです。 結局私も彼を利用しているのかもしれません。 ただ、久々に女の子の話を聞くとイラッとする自分がまだまだ幼いなあと。 初めて投稿してみましたが、人に話せない分、第三者からの話はとてもタメになりました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

短文で分かりやすい解説ありがとうございました! 改めて男の人の気持ちを理解することができました。

その他の回答(1件)

0

都合のいい話し相手になってると思います 寂しい時に話を聞いてもらいたい とか やたら自分の話ばっかりしてくる奴っていうのは 男女問わず自己中でその場しのぎの相手を探してるだけだと思います でも友達なら話を聞いてあげるしか無いです 面倒なら構わないほうがいいです 趣味を共有できる女の子が見つかったなら 男女の関係になるのは時間の問題かもしれませんしね

回答ありがとうございます。 都合のいい女であり、私も彼を都合のいい人と思っているのかもしれないですね… 元々彼は自己中なところもあるので、そこをはいはいと話を聞いていたら、ますますその子の話をしそうですね。 身体の関係になるかもしれないですし、時間の問題かもなあ。