ここから本文です

時給の高いアルバイトはありませんか?

ru1********さん

2015/2/1007:23:52

時給の高いアルバイトはありませんか?

21歳の子大生です。
今、大学2年なんですが、再来年の夏に海外に留学したいと思っています。
今のところ成績はまずまずなんで、留学には行けそうなんですが、海外での生活費が不安です。

親の援助はあまり期待できないので、なんとか自分の力で貯金したいと思っています。

まだ時間があるので少しずつ貯めていきたいです。
学生なんで平日の夜、休日はいつでも働けます。。
出来たら1500円以上を希望しているんですが、何か良いアルバイトはありませんでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsi********さん

2015/2/1217:35:43

海外留学いいですね^^
若いうちに経験をしておくことは大事ですよ。

質問の内容からどこにお住まいかわからなかったので、時給1500円以上となるとかなりハードルgあ高いと思います。
夜のお仕事なら別ですが。

海外に行くという具体的な目標がありますので、私ならバイトの掛け持ちをすると思います。

さらにお金を貯めたいのであれば、メールアテンダントをお勧めします。
メールアテンダントというのは、コミュニティサイトの掲示板に書き込んだり、そのサイトに登録している男性とメールでコミュニケーションをするという簡単な仕組みのお仕事です。
メールを書くスキルさえあれば、自宅はもちろん、場所を問わず、時間も自由なうえ、報酬も高いので、ネット初心者でも取り組みやすいと思います。

私はこちらのサイトhttp://15lcx.xyz/red/mirde2
すべてに登録し、掛け持ちしていますが、1日に使う時間は全部で1~2時間くらいだと思います。

収入は、かけた時間によって変わってくるのですが、1サイトあたり3万円前後にはなるので、私の場合、ひと月にだいたい8万円ちょっとから10万円弱といったところです。
3万円程度でもよろしければ、1サイトで充分なので、時間の余裕はもっと出ますね^^
仮に、グッと少なめに見積もって7万5千円の報酬で、1日2時間×30日の60時間取り組んだ場合、1時間あたり1250円の報酬となります。

在宅なので通勤に取られる時間もなくて、この時給なら、決して悪い収入ではないと思いますが、いかがでしょうか。
24時間365日、電話でもサポートしてくれるから、安心して取り組めます。通常、1000円以上の時給の仕事は、競争率が高いですし、仮に地方にお住まいの場合だと、なかなか見つからないかもしれません。

私の住んでいる東北のとある街でも、20代後半の私でも報酬の高い仕事は、全部ハードルが高いです^^;
もし、このお仕事に興味をお感じでしたら、試しに覗いてみてはいかがでしょうか^^
(登録は無料だし、メールだけのやり取りだし、特にリスクは無いと思います)
お役に立てていたら、とてもうれしいです^^

質問した人からのコメント

2015/2/14 21:51:30

ありがとうございました。
おすすめの方法に登録してみました。
無料で、いつでもできるとわかりやっています。
まだ始めたばかりですが、いきなり1000円もらえました。
これって思ったより簡単かも!?
なんて思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htt********さん

2015/2/1012:25:59

自分はパチスロ店でバイトしてますが時給は1500円ですよ
仕事は騒音に耐えられればできます。
仕事も楽しいですよ。あくまで自分の意見ですが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

lin********さん

2015/2/1010:23:46

何が1500円以上なんです?

時給1500円以上なら風俗か肉体労働くらいしかないでしょう。でも風俗でもランクがありますけどね。健全なラインでいくなら深夜の警備員や工事現場の交通整理ですかね。

mat********さん

2015/2/1007:38:15

こんな質問をする人間が海外なんて無理無理。