ここから本文です

iphone simフリーの日本版と海外版の違いって何でしょうか?

byh********さん

2015/2/1009:19:28

iphone simフリーの日本版と海外版の違いって何でしょうか?

閲覧数:
2,012
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2015/2/1013:00:36

iPhoneはSIMフリー版に限らず、国によって
使用する電波が異なるモデルを販売しています。
http://www.apple.com/iphone/LTE/

また、日本版はカメラのシャッター音が強制的に出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2015/2/1011:06:14

機能的な違いとしてはシャッター音ですね。

日本のiPhoneは防犯上の問題から、マナーモードのON、OFFに関わらずシャッター音が鳴る仕組みです。

しかし、アメリカなどのiPhoneではマナーモードOFF時はシャッター音が鳴りますが、マナーモードをONにしてしまえば、シャッター音が消えてしまいます。

あとはモデルナンバーが違っていて、対応する電波のバンドの違いなどがある程度ですね。

kaz********さん

2015/2/1009:38:04

下記サイトを、参考にされると良いかと思います。

http://www.blogfromamerica.com/wp/?p=24478

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる