ここから本文です

日本人の91%が幸せそうに微笑んでます 日韓通貨スワップ協定がほとんど 終わりそ...

くぼいちかこさん

2015/2/1013:03:36

日本人の91%が幸せそうに微笑んでます
日韓通貨スワップ協定がほとんど
終わりそうだからですよね?
♪♪♪

閲覧数:
318
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2015/2/1318:06:55

2月23日まで油断できません。

安倍政権を強く支持していますが、このスワップ協定だけは容認できません。
日韓通貨スワップ協定の延長は ダメ! ゼッタイ!

韓はデフォルトが近づいています。
韓人とパククネに苦しんでもらいましょう!

質問した人からのコメント

2015/2/16 20:49:58

感謝 終わっちゃいました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2015/2/1408:31:55

韓国ではこのような声が上がっているそうです。

「(日本と)するな。どんな取引も」「あいつら(日本)に騙されたのに」と厳しい意見があったほか、「今こそ、韓国が手強い国だと見せてあげなければ・・・」「通貨危機が二度と起こらないように当局は徹底的に監視し、振り回されないようにしなければ・・・」「今は日本とある程度離れる必要がある」など、様々な意見が寄せられた。

http://news.infoseek.co.jp/topics/business_n_currency2

ich********さん

2015/2/1017:22:05

今はまだ 微笑んで見守る(静観する)だけですね

また 舛添不要一 や 民主党 福島瑞穂あたりが 混ぜ返すかもしれません

UAEへの賠償金があって初めて 安心(大笑い)が出来ると思います

やっぱりトドメを刺すまでは 安心できません

bay********さん

2015/2/1015:51:39

スワップより在日韓国朝鮮人の帰還事業をしてほしいわ~

lic********さん

2015/2/1014:18:11

喜ぶのは全然早い!

先ずは国交断絶 話はそれから

dak********さん

2015/2/1014:08:36

日韓通貨スワップが終わっても、韓国経済が破綻したら、日本は何らかの方法で救済する。
だから手放しで喜ぶのは早い。