ここから本文です

2月末に岩手県陸前高田市へ住むことになりました。 質問なのですが、付近に遊ぶ場...

den********さん

2015/2/1021:40:08

2月末に岩手県陸前高田市へ住むことになりました。
質問なのですが、付近に遊ぶ場所、栄えてる場所がどこにあるか教えて欲しいです!隣町でもいいので、実際に住んでて、よく行く場所など、お

すすめ教えて欲しいです。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マスターさん

2015/2/1417:09:22

陸前高田市には娯楽施設どころか遊ぶところもないです。
震災で店も流されてしまい本当に何もないです。
栄えてる場所なんかまったくありません。
陸前高田市は高速道路も電車も通ってないです。
岩手県の沿岸は内陸と違って栄えてる街がありません。
近くても岩手県北上市か岩手県盛岡市まで行かないと遊ぶ場所はないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kye********さん

2015/2/1300:24:56

遊ぶとこは無いですよ!!

Googleマップで見てください♪

盛岡市まで行かないと…