ここから本文です

真・大喜利387!auショップ!

mas********さん

2015/2/1022:24:26

真・大喜利387!auショップ!

こんな、auショップは最低だ!

大喜利的な回答を宜しくお願いします!

閲覧数:
27
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hka********さん

2015/2/1220:10:28

おとくちゃんと思ったら

おぶすちゃんだった。



★ゲキアツ★

質問した人からのコメント

2015/2/17 14:11:12

これは、最低ですね!ゲキアツさん!いつも投稿感謝します!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2015/2/1515:11:30

トイレがうんこ臭い。子供を遊ばせるところにゲロがはかれている。

pri********さん

2015/2/1407:22:55

店員にパンチパーマとスキンヘッドがいる。

pok********さん

2015/2/1220:58:22

客が特に居なくても「2時間待ちになります」と意味不明な事を言われる

pro********さん

2015/2/1109:30:21

妖怪ウォッチのジバニャンとウィスパーとコマさんが居る

ugo********さん

2015/2/1101:01:18

白戸家一家が携帯買いに来ている。