ここから本文です

ゴローズ、タディ&キングについて

yu_********さん

2015/2/1023:55:33

ゴローズ、タディ&キングについて

この二つの違いを教えてください(°_°)

ゴローズは値段も高く並ぶのも大変と聞いてたのですが、タディ&キングはネットでこの価格で売ってました。

自分はゴローズが欲しいのですが、タディ&キングでもかっこいいでしょうか?

よろしくお願いします。

ゴローズ,タディ,キング,高橋吾郎,イーグル タディ,藤原ヒロシ,高橋靖子

閲覧数:
33,684
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2015/2/1123:16:05

ゴローズは インディアンジュエリーの第一人者 高橋吾郎さん 別名 イエローイーグル! が創ったブランド

タディ&キングは ゴローズの一番弟子が創ったブランド!

違いは ゴローズは イーグル タディは ロングホーン

値段はほぼ変わらないと思います!

ただ言えるのは、ゴローズは高橋吾郎さんに惚れ込んでる木村拓哉さんが好きなブランドです!
ゴローズは信者的な人達が多いと思います! だから7時間位並び 入手困難な物と出逢いを求めます!

ちなみに、その セットはゴローズでは買えないので、タディ&キングで揃えた方がいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タディ&キング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joe********さん

2015/2/1210:03:13

ゴローズは高橋吾郎氏が1970年代に立ち上げたブランドです。
芸能人だけでなく、スタイリストの高橋靖子さんや、藤原ヒロシさん、NIGOさんなど、
原宿にルーツを持つ多数のファッションアイコンに愛されています。

タディは、それを真似たブランドですので、
私的には何の価値も無いです。
吾郎さんの弟子だった田尻種氏は、レザーカービングの職人なので、シルバーは弟子ではありません。

単なるファッションなら、タディで十分です。
カルチャー含め、体感するにはゴローズをお勧めします。
一度お店に行ってみては如何でしょうか。

cal********さん

2015/2/1101:00:34

ゴローズが欲しいならゴローズを買えば良い。
ちなみにこの値段はフェザー一個の値段です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる