ここから本文です

洋楽で「ヒーロー」って曲が主題歌の映画ってありませんでしたか? 何と言うタイ...

too********さん

2008/1/801:22:30

洋楽で「ヒーロー」って曲が主題歌の映画ってありませんでしたか?
何と言うタイトルですか?
「~ファイアー」みたいな感じだったような気もするのですが。。
突然聞きたくなってしまいました。

閲覧数:
2,574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsl********さん

編集あり2008/1/801:38:17

ボニ―タイラーの「Holding Out for a Hero(ヒーロー)」は、
「フット・ルース」の挿入歌 でしたが、それとは違いますか?

http://jp.youtube.com/watch?v=zUJB-0DTI2Y

質問した人からのコメント

2008/1/8 01:51:53

笑う ありがとうございます。「フットルース」でしたか!!
「ストリートオブファイアー」と勘違いしていました。
この時代の映画の曲は印象深いです。
ボニータイラーさんも初めて見ました。
感激です。

「ヒーロー 主題歌 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwk********さん

2008/1/801:23:44

マライヤキャリーの曲ですかねぇ?