ここから本文です

薬剤師の求人で年収800万円オーバーなんてありませんよね??

yam********さん

2015/2/1109:53:31

薬剤師の求人で年収800万円オーバーなんてありませんよね??

閲覧数:
662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/2/1113:26:34

他回答者さんにあるように、ありますよ。

薬剤師の転職についてコンパクトにまとめられてるサイトがありましたよ。

薬剤師専門の求人サイトもあるみたいで、こちらで検索してみては??
http://ykjst.seesaa.net/article/413496973.html

お役にたてれば幸いです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(682,604件)

【薬剤師】【阪急「桂」駅徒歩7分】薬剤師募集充実した研...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市西京区
リスジョブ
≪薬剤師≫《高年収お約束求人》【島根県】《期間限定》高額...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収800万円〜
  • 島根県川本町
CME薬剤師
薬剤師の求人 / 早めの18時終業◎内科・小児科を中心に処方...
  • ふじ調剤薬局
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 栃木県那須塩原市豊浦
ジョブメドレー
[堺市北区]≪薬剤師≫/アナタの資格を活かせるチャンス!/...
  • 医療法人以和貴会 北条病院
  • 正社員
  • 月給34万円〜
  • 大阪府堺市北区
イーアイデム
高時給3000円日祝休み資格と経験を活かせる薬剤師のお仕事...
  • 株式会社トラストグロース 新宿本社 第1営業部
  • 派遣
  • 時給3,000円〜
  • 千葉県千葉市若葉区
らくらくアルバイト
【薬剤師】【近鉄「小倉」駅徒歩10分】医療職として、日々...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府宇治市小倉町
リスジョブ
≪薬剤師≫年度内の転職なら中洲川端駅より徒歩3分の好立地...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収550万円〜
  • 福岡県福岡市博多区
CME薬剤師
薬剤師の求人 / 木・土は半日勤務!育児休暇取得実績あり◎...
  • 倉賀野調剤薬局
  • 正社員
  • 月給65万円〜
  • 群馬県高崎市倉賀野町
ジョブメドレー
【薬剤師】【六地蔵駅徒歩4分】複数科目応需!在宅も取扱...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給22.8万円〜36万円
  • 京都府宇治市六地蔵
リスジョブ
≪薬剤師≫【堺市西区・鳳駅すぐの好立地】面応需で様々な処...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 大阪府堺市西区
CME薬剤師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/1111:19:58

日本も狭いようで広いから、あるはずです。

春まで、雪が2メートル積もるところや、熊がそこらを散歩してるところや、
人間より猿や鹿の多いところでは、それくらいの条件を出していると聞きます。

あとは、離島がいなくて困っているみたいです。
八丈島や伊豆大島で募集してたけどな。
沖縄も困ってると聞きます。元々沖縄県は充足率最低の県のはず。

北海道か沖縄の薬剤師会に相談したら?