ここから本文です

この一万円札って使えますか?

kt2********さん

2015/2/1114:00:18

この一万円札って使えますか?

一万円札,聖徳太子,クラシックカー,古い紙幣,プレミア価格,一円紙幣

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森のくまさん

2015/2/1114:49:25

法律的には1885年9月8日発行の一円紙幣まで『お金』として使えます。
まあ、こういう古い紙幣は使えば『1円』売ればプレミア価格ですので使う人はいません。

質問した人からのコメント

2015/2/11 21:14:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cck********さん

2015/2/1114:03:04

普通に使えますよ。聖徳太子のも使えますよ。

2015/2/1114:02:56

クラシックカーに乗ってはいけないという手はないと思いますがw