ここから本文です

メンチカツが一番美味しいコンビニはどこだと思いますか?

kin********さん

2015/2/1115:53:46

メンチカツが一番美味しいコンビニはどこだと思いますか?

閲覧数:
2,953
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2015/2/1321:14:50

質問者には味覚障害でもあるんですか?
まともな味覚がある人なら自分で食べたらわかる事なのに、それを他人に聞かないとわからないんですか?
知恵袋で遊んでないで耳鼻咽喉科を受診しましょう。

↓のhideka_careerのバカへ。

人それぞれの回答よりも、この手の質問がマジでうっとうしい。
hideka_careerは友達もいない孤独だからこんな質問で盛り上がりたいのかな?
まともな回答者はこんな質問に回答してたら孤独の引きこもりバカって思われるからしてないだろ。

わかったかな?
hideka_careerの孤独くん。

hideka_careerのような孤独バカにはなりたくないなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/1218:02:56

こういう質問すると、必ず『人、それぞれ』と回答してくるうっとうしいのがいるから、嫌ですね。あ、自分買った事ないんでゴメンなさい。多分、ローソン。

mas********さん

2015/2/1207:07:26

ローソンのゲンコツメンチが一番。

2015/2/1117:04:07

味覚や好みは人それぞれ セカンドシーズン(^^▽^^)

wil********さん

2015/2/1116:10:39

味覚や好みは人それぞれ。
( ̄∀ ̄)