ここから本文です

本田選手は、じゅんいちダビッドソンのことを怒っているのでしょうか?

jyawa117さん

2015/2/1117:41:16

本田選手は、じゅんいちダビッドソンのことを怒っているのでしょうか?

閲覧数:
928
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdiombshさん

2015/2/1119:22:27

俺が活躍する事で1人の人、いやじゅんいちダビッドソンの家族を養ってあげてる、そして日本に笑いを届ける事ができてると思って誇らしげにしているでしょう。

質問した人からのコメント

2015/2/16 16:43:45

降参 みなさんも素晴らしい回答でありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akachangoccoさん

2015/2/1300:40:30

本田は負けず嫌いなので、優勝されて悔しがっていると思います。

2015/2/1121:58:16

俺は囮にされた、と思っています。

ibanez_takeさん

2015/2/1118:03:12

芸人として、「まだ伸びしろがある」と、思ってる筈です(笑)